〜布施明〜

女は強し

今日のツイートから


あの連名が止めの一撃となりまつた。。。
なんかなぁ

で、これからのMC
あららら
たいへんですねぇ
まぁ無難な所で お天気とか、、、お天気とか...お天気とか


woody‏@woody_h1
@nawanorenne  お天気ですかい(^_^;)  しばらく自虐ネタは使えないいですな〜


oyumi‏@nawanorenne36分
@woody_h1 そうです これからの布施さんは お天気ネタとそうさねぇ お天気ネタ
で、ちょっと気分を変えてお天気ネタ!

あっ 「お天気がいいのでお布団干しました」
なんて余計なことは言わないように。。。



harukakanata‏@harukakanata23非公開アカウント27分
@nawanorenne @woody_h1 色々、ウケました!(笑)


oyumi‏@nawanorenne3分
@harukakanata23 @woody_h1 良かった〜 ウケテ
ねぇ これからは 布施さんつまみに 【おツイート】するぐらいの気合を持たんと。。。ヨロヨロ(まだたちあがれなくて)



天災

じゃなくて

転載

一寸楽しいやりとりになったので貼ってみまつた〜