〜布施明〜

思えば遠くへ来たもんだ

七大陸に女はいても 籍を入れるとは思わなかったなぁ
。。。油断してた。。。


ある日 突然
布施明と目覚め
布施明に目覚め(一字しか違わんのに!! )


【これでいいのか oyumi!】
自問自答しながら あの坂道上って、
布施明ファンクラブの集いなるものに参加してさ、
パイプ椅子でさぁ、
なんか妖しい団体の集まりみたいで、
しかも みんなでリクエストしましょう的なチラシもあって、
ますます
妖しい団体だぞと確信して。。。


で、その妖しき団体に 気が付いたら 会員となって18年


とうとう 憧れの君の【再婚】の言葉に出くわして
こうなると
燻り続けてるものがあちこちで爆発するのだよねぇ
これも妥当なファン心理!

不定期すぎるファンの集い

幸運にも入会した年はファンクラブの集いがあったのだわん。
最後列で見てました。
講堂で真面目な校長先生の歌聴かされるみたいだったわさ。
しかも 風邪でまともに歌えないという〜


で、其の4年後にもファンの集いがありました。
今度は ホテルでの同窓会よろしく、一寸格あげて。

あっ 横浜でもございましたねぇ
たった一人のかただけに布施さん手焼きの煎餅
じゃなく焼き物を、、、その日お誕生日の人に、、 
     偶然にもお一人  
ことほど左様に ファンの集いにもそれなりの喜びと悲しみがあってだね
イベントからは外しちゃいけないと思うのだわさ。
だって 【あります】って明記されてたもんね。  

その辺も新体制でしっかり組んでいただきたいであります〜
そうそう 布施さんからのプレゼントは
そちらで 布施さんが決めるのではなく
全員参加のジャンケンポンで!
某グループ これで勝ち進んでお写真ゲット額縁付

※敗者復活戦もあれば尚良し