2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

〜メンタリスト〜

ツタヤにGO! 今日見てたのは最高! 数日前放送? ケーブルから、早速ダビングの保存へ。なにもかも 誰もかれも かっこよかったでありまする〜〜〜♪♪♪何か書きたいのだけれど もったいないってか 表現できない(´_`。)グスン やはりベースだよねぇ3シー…

〜布施明〜

こんな日は一人静かに レコードでしょ ってどんな日のツッコミは無しにして7年ぶりの実況録音盤 全21曲収録 布施明ライブ レコード聴きながら・・・ 告知 布施明 LIVE2014 2014年 5月21日(水) 17時30 開場 18時30 開演 フェスティバルホール \6300

〜布施明〜

原点に戻って 1995年に布施明ドラマチックコンサートに初めていきましたです。 ファンクラブなるところに入会し 入会金なるものを納め それからは毎年一回夫とコンサートへ。 会場に入るまでの足取りの重かったこと。。。。 誰にも会いませんように。。…

〜世良公則〜

あの人もノリノリで with戸田恵子一度は生で【見たい聴きたい】のおひとりである 世良公則STB139であります。 ゲストは戸田恵子さん 前回に来たときは 戸田恵子さんだったのですが 昨日の戸田さんは 別人 と思えるほど美しくなられてて あっ 勿論 前か…

〜長生きしましょ〜

先人見習って 今日は夫とはしご酒 最初の大衆酒場は、満席で【ごめんね〜〜】と店長 まぁ 当然でしょう 今では【ここが一番人気】ですからねぇ。 ってんで、おゆみちゃんボトルが入ってる店へ。 ここも最近凄い入りなのですですが、今日は珍しく空席が。 店…

〜全員集合〜

ありがたやありがたや 昨日も孫は走る 走る 走る そして窓辺に座ってる私に抱き付いて。。。 前回来たときの再現であります〜 NHKの子供番組の時間 ほ〜 今の【おにいさん】このかたでありますかぁ 長男夫婦の家に次男夫婦が遊びに行くこともあって 兄弟…

〜SIMON BAKER〜

サイモン・ベーカー 日本では、2010年5月26日よりスーパー!ドラマTVにて、『THE MENTALIST メンタリストの捜査ファイル』の邦題で独占放送。2011年5月18日からシーズン2、2012年5月23日からシーズン3が放送され、2013年6月12日からシーズン4が放送される。 ‎…

〜頑張りました〜

買いだめ 思いつくまま デパートに行って スーパーにも行って 文具屋さんにも入って。 パソコン関係では インクと印刷用紙 A4 B5 好きなタッパーがあってそれも購入。 それがどこで買ったのか思い出せなくて デパートに行ったり 駅ビル内のそれらしき店…