〜世良公則〜

あの人もノリノリで

with戸田恵子

一度は生で【見たい聴きたい】のおひとりである
世良公則

STB139であります。
ゲストは戸田恵子さん
前回に来たときは 戸田恵子さんだったのですが
昨日の戸田さんは
別人
と思えるほど美しくなられてて
あっ 勿論 前から美しいかたではあられますが
前回こちらで見た戸田さんとは。。。。
やはり 別人m(_ _)mm(_ _)m


でも〜お声は戸田さんだからぁ
・・・戸田さんだよねぇ

やはりお相手が世良さんだと、お化粧も違うのでしょうか。。。

世良さんはギター片手に
そのギターも曲によって変えて

手ぬぐい巻いて
って ねじり鉢巻きじゃなくて〜

会場には世良ファンが多く
圧倒的に♪女性♪
前奏と共にスタンディングで。。。

何度かお邪魔したしたライブハウス

布施明さんの 夏のビッグイベント
ジャズライブであります。


この会場ともこれが最期かと思うと、一寸淋しく。。


STB139 沢山の想い出 有難う♪♪♪