〜長生きしましょ〜

先人見習って

今日は夫とはしご酒
最初の大衆酒場は、満席で【ごめんね〜〜】と店長
まぁ 当然でしょう
今では【ここが一番人気】ですからねぇ。


ってんで、おゆみちゃんボトルが入ってる店へ。
ここも最近凄い入りなのですですが、今日は珍しく空席が。
店長が ちょこちょこ【サービスつまみ】だして下さるお店です。
トウモロコシ薄切りカット揚げ
イチゴ
サービスしてくださいました〜
いつもいつもありがとさんです。

ひさしぶりに割烹飲み屋へ。
あらら
ここも人が一杯
カウンター席にいきました。
このお店は今は二代目です。
初代の頃からのお付き合いです。
お仲間とどこぞへ
【スミマセン 今日は一寸】と挨拶されて。


この辺一帯は激戦区であります。
それぞれの個性をだして、凌ぎ合っています。


【私一人になったら来ないわよ】夫に宣言。


婆さん一人ふらふらはみっともないしねぇ
もしも一人になったら。。。
家でも飲まないだろうなぁ。


でも 映画は間違いなくみてるわね。
それも洋画



そんなこと書いたことがあったわねぇ
20年後
思い出したりして。。。。