2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

〜東向島から浅草界隈〜

どっぷり下町 昨夜は東向島で開催された演芸会へ。 漫談、コント、歌謡ショー 落語 そしてコテコテの芝居。 夜中は浅草で渋いマスターが経営するバーで、 噺家さんと漫談家とミーと旦那で飲み会。 盛り上がりました。 ツーといえばカーとくる会話は実に楽し…

〜布施明〜

午後はまるごとAKIRA・FUSE スタジオ・パーク生出演。 何年ぶりになるのでしょうねぇ と書いてみて≪あら 調べたら、、、 ○年前のことだったのですねぇ。。。 あのときの明様は○◎☆で。。。≫ 一部引用してみたり そうしたいのはやまやまなれど、 ホラ モットー…

〜アメリカン・アイドル

TOP9→8 昨日の結果発表。 この段階で彼らは既に世界のスパースター。 「今日が何曜日か分からない」ほどの忙しさなのだとか。 こちらでは放送されませんが、番組のスポンサーでもあるフォードのCMを勝ち抜いたメンバーで撮ります。 2年前にはビートルズのパ…

〜布施明〜

イオンモール 川口キャラだよ 全員集合 ♪チャンチャカチャンチャン チャンチャンチャン チャンチャンチャカチャカチャ〜〜〜ン♪「オイッス」 川口キャラのイベントホールには老若男女大集合です。 昇降のエスカレーターから覗き込む人、人、人。 グルリ吹き抜…

〜口を開けば〜

草なぎ逮捕 30過ぎでも、まだアイドルの象徴として君臨しているスマップ。 その中の1人 おっとりしていて、控えめで、メンバーとの和を重視し・・・ それが草なぎ剛だと思ってました。 それが、あのニュース速報です。『草なぎ剛が??』 晴天の霹靂とはこの…

〜布施明〜

初体験 生来物臭な上に、天邪鬼ときてる。 ってんで、 布施タン お奨め食べ物 ファンなら即行動にでるべきなのに・・・ 取り寄せたこともなければ、そのお店に足を運ぶことも無い。 (かなりの損をしているのだろうなぁ) でもですね 最近 この無意味な≪ツッ…

〜安部サダヲ〜

愛 LOVE ユー サダヲ様との衝撃的な出会いはこの作品からでした。 http://d.hatena.ne.jp/oyumi/20090313#1236943526 今、ますます嵌っております。 (遅すぎと馬鹿にされそうですが(>_ 先日 長男が、余っているVHSのデッキとビデオ3本持ってきてくれました…

〜アメリカン・アイドル〜

なんでやねん 今回の課題曲は”モータウン” 土曜日は、ベスト10がそれぞれの選曲で、生き残り9人枠に臨みます。 私と次男の見解;スコット脱落 日曜日は長男も【結果発表】と【酒盛大宴会】に泊りがけで参加。 ナマジ口挟んじゃぁ非難轟々の夫。。。 このパタ…

〜郷ひろみ〜

ようこそ先輩 と、言ってみたいけれど NHK【ようこそ先輩 課外授業】です。 テーマは≪10年後の自分≫画面はいきなり小さなライブハウスから。 観客は勿論 後輩の中学生 ♪8年生♪(小・中一貫教育 有るとは聞いてましたが。。。) ダンサーになりたいという女生…

〜布施明〜

たっぷりぷりぷり 90分 幸せというべきなのでしょうが、CMと(下妻物語の八百屋のオニイチャンと劇団一人のCMハッケン 保存) スタッフの妙な笑い声があまりにもあまりなのでそこもカット(;;) 本当はカットしたくないのよ。 だって全編布施明よ。 四角い枠…

〜布施明〜

たっぷりと テリー伊東とたい平の【のってけラジオ】 あら〜 テリー伊藤様 【すっごく感じのいい人】と次男から聞いてました。 学生時代アルバイトで感じたらしいです。 帰宅するなり報告しましたから、よほど嬉しかったのでしょう♪ たい平師匠にも、超素敵…

〜衝動買い〜

でも、ただなの フラリと【山野楽器】へ 昨日の【つばさ】川越駅前東口での撮影がありましたが、 (実は そこ 丁度通りがかってました) あの時は、てっきり大学生の映画同好会だろうと思って m(_ _)m) だって、凄い小規模なのだもの まさか NHKの朝ドラと…

〜布施明〜

ナマだよん ありがたいことに11日のコメント沢山いただきまして、 最新のコメント欄がかなり下に行ってしまいましたですよ。 そんなときでございます! 絞りたて果汁100%の布施明登場! ニッテレですよ〜〜 ドジなあたしゃ、自分が怖い もう 画面は4chで…

〜布施明〜

告白 95年にFC加入し、何度か布施明の新曲発表があり その都度購入してまいりました。 が、一昔前なら≪擦り切れるほど≫と表現した アルバム、或いはシングル ございませんでした。 m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m ≪NHKときめき夢…

〜布施明〜

やったね!! 見て見て見て♪♪♪ 正面ですよ 特等席ですよ〜〜〜最前列ですよ〜〜〜 私の記憶では、多分初めてではないかと。。。 おとなりのコーナーは浜崎あゆみタンで、 こちらが正面というひとがいるかもしれませんが、 それは、気のせいです。。。。。 ト…

〜つばさ〜

臨時 観光ガイド お陰様で オラが街 川越を舞台にした朝のドラマ 評判いいんだわ〜〜 ここ 川越ではf(^_^) この週末 一寸足延ばして。。。と思ってるかたのために。 東武東上線でお越しのかたは、 ≪川越≫で降りてくださいね。 ≪川越市≫のほうが、メジャーに…

〜布施明〜

転載ですが 数行目から 結論から言うと大号泣でした。 あまりにもな衝撃に、その日は、お酒が呑めませんでした。 あまりにもな凄さに体中の血液が逆流しているかの様でした。 布施明さんと言えば 「シクラメンのかほり」 「君は薔薇より美しい」等の曲があり…

〜布施明〜

ゴールデンウィーク 布施明ファンの皆様 5月じゃないからね〜〜〜 今年に限り、ゴールデンウィークは4月になります。 ヤホー それをいうならヤフーでしょ!(一人ナイツ) ハイ そのヤフー情報ではありませんが(*^ω^) 4月 布施明は動きますよん。 桜前線…

〜激写〜

疲れた〜〜〜〜 日曜日の朝、大沢親分と張本さんの番組で紹介してました。 ≪野球殿堂≫ WBCの優勝トロフィーが展示されてると。 その日、息子は友人とドーム球場へ。 会館の外には長蛇の列。 会館に入ってから90分待ちとのアナウンス、 外の最後尾の人は何時…