〜アメリカン・アイドル

TOP9→8

昨日の結果発表。
この段階で彼らは既に世界のスパースター。
「今日が何曜日か分からない」ほどの忙しさなのだとか。


こちらでは放送されませんが、番組のスポンサーでもあるフォードのCMを勝ち抜いたメンバーで撮ります。
2年前にはビートルズのパクリをTOP4でやってました。
ファンから追いかけられて、車を通り抜けて逃げる有名なシーンを♪


そのほかにも 番組のオープニングで全員で歌います。
勿論ハーモニーつけて。
それに自分の勝負歌を。
それも個性をだすためには、アレンジは欠かせなくそのメロディラインも
自分のものにしなくてはならないでしょうし、

ほかにテレビ、インタビュー、撮影、、、


今日は私の好きなミーガンが落ちました。
泣けちゃったよ〜〜(;;)
とてもチャーミングなシングルマザーです。
右腕全面にタトゥがありますですよ。
ボトムスリーに名指しされても、カーカー羽ばたきながら指定の椅子へ。


彼女はオファーがあるでしょうね。
歌手でも女優でも。。。