〜布施明〜

イオンモール 川口キャラだよ

全員集合
♪チャンチャカチャンチャン チャンチャンチャン
チャンチャンチャカチャカチャ〜〜〜ン♪

「オイッス」



川口キャラのイベントホールには老若男女大集合です。
昇降のエスカレーターから覗き込む人、人、人。
グルリ吹き抜けの各階から見下ろす人、人、人。
布施タンも嬉しそうに見上げます。


そして即席ステージとなったホールには
指定席に座りきれない人たちが、幾重にも重なってます。
それぞれの場所から
布施明様の歌とトークに(*^_^*)ポ〜


布施タンたら、歓喜の余り【LOVE LOVE LOVE 】
歌詞が飛んでしまうほどです。
こんなこともあるのですねぇ・・・・てか♪


でも、なんですよ。
初めて聴く方には、『アレンジ』と思わせるほどの、
それはとてもとても自然な沈黙でつたf(^_^)

今日の布施明

ハンサムでした!
握手の回数もかなりでしたでしょうに、終始笑顔で♪
歌はEverythingと2曲でしたが、旬のネタトークも冴えて
「真面目な人だけど」とかなんとかファローも入れて。


 5月9日「ミュージック・フェア」で歌われるそうです。
ヤッタネ!!!