〜口を開けば〜

草なぎ逮捕

30過ぎでも、まだアイドルの象徴として君臨しているスマップ。
その中の1人
おっとりしていて、控えめで、メンバーとの和を重視し・・・
それが草なぎ剛だと思ってました。


それが、あのニュース速報です。

草なぎ剛が??』
晴天の霹靂とはこのことでございますよ。


昨日のニュー速から今朝のワイドショーまで、
当然トップは彼の話題から。
わかってきたこと。
かなりの酒豪であるということ。
アルコール依存症】とも。。。


外国では 若くして巨万の富を得た 【歌手、俳優】の奇異な行動が
タブロイド紙の一面を賑わすことは珍しくありません。
もしかしたら、彼にもそれと似たような行動は以前にもあったのかも。
今回、たまたま一人の時に、
しかも発見者が一般人であったがために、公になってしまって・・・
(迷惑行為の罰則に、一流タレントでも、
通りの掃除 数日命じられたりすることもあります)



剛クンにとっては、これで良かったのではないでしょうか。
アルコール依存症】が真実なら、
本気で、治療に専念していただきたいと思います。
各界への多大な迷惑思えば、断酒の苦しみに耐えてほしいとも。