〜布施明〜

初体験

生来物臭な上に、天邪鬼ときてる。
ってんで、
布施タン お奨め食べ物
ファンなら即行動にでるべきなのに・・・
取り寄せたこともなければ、そのお店に足を運ぶことも無い。


(かなりの損をしているのだろうなぁ)


でもですね
最近 この無意味な≪ツッパリ≫がね、
失せてきている今日この頃なのであります。
齢を重ねると、人間丸くなるのであります コホン( ̄^ ̄)


今日池袋に出たついでに買いに行きましたですよ\(^o^)/
東武デパートでは、扱う日が決まっていまして、
常時置いてる西部へ。


家に帰って、お茶の支度をして、二切れほどをお皿にのせ
(これ、全部夫です)
で、≪私 食べる人≫

口に入れた途端 あの日の布施タンになりまつた!!!
モチモチ、ネットリ
お口の中が大変なことになってるよ〜〜〜
溶けないよ〜〜〜
もぐもぐ
グ、グルヂィよ〜〜
もぐもぐ


このカステラは 普段より小さめのほうがよろしいようで。


さてと、カステラの次は。。。
ハイ 名古屋のアレですね。