〜安部サダヲ〜

愛 LOVE ユー


サダヲ様との衝撃的な出会いはこの作品からでした。
http://d.hatena.ne.jp/oyumi/20090313#1236943526


今、ますます嵌っております。
(遅すぎと馬鹿にされそうですが(>_<) )


先日 長男が、余っているVHSのデッキとビデオ3本持ってきてくれました。
舞台演劇大好き人間で、
サダヲ様への薀蓄もその場で披露してくれますが、ちんぷんかんぷん。


息子は持ってきた最新型のコンパクトデッキをテレビに繋いで
颯爽と去って行きました。

では、ヤツも泣けたという舞台版「パコと魔法の絵本」から♪

オイオイ なんだ?この映像は。。。 
画像乱れっぱなしで、パッパパッパ飛ぶのでありますよ!
差込の不具合かしらと、テレビの側面みたら
赤と黄と白 あれが1ッ本外れてる。。。
じゃなくて、もともとそのVHSデッキは二色だけ!!
中古で850円」って、
売るほうも売る方だけど、買うほうもねぇ。


大荒れの映像(何度見たんだ?)
パコちゃん登場する前に、根負け。
(劇場でも、観客ハンカチ手放せなかったようで)

我が家のVHSデッキ久々の登場です。
次の作品は。。。
生瀬勝久と安部サダヲの【人間風車
二人だけの芝居があります。
凄すぎ!!!
発売してます。