2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

〜少年よ 許せ〜

私が悪かった 昨日の【少年よ】再度聴いた...いい歌だ...それなのに 【少年よ】は、買って(それもさんざん迷って)1度聴いたきり。 こんなことを書いていたとは m(_ _)m 若気の至りとでも... 無理だなぁ 僅か2ヶ月前のことだもの。 コンサートで…

〜今日はなんの日 ふっふ〜

布施明の日 お待たせいたしました! 諸般の事情により、今回の座長公演パスされた皆様 あなたの布施明が戻って参ります。【歌謡コンサート】 ナマですよ! 活きがいいですよ(多分) 見るなら今のうちだよ。 (歳を重ねると、数日後にドっと疲れがでるらしい…

〜祝42丁目のキングダム千秋楽〜

♪あんなこと こんなこと あったでしょう♪ お書き込みくださってるご常連の 皆々様 ロム専でお立ち寄りくださってる 皆々様 大変申し訳ございませんでした。 気付くのが遅すぎました。 日記のタイトルに、布施明。42丁目のキングダムもないコメント欄に、小…

〜今日でお別れ〜

捨てちゃうわ ゴミ袋3ヶ 明日は小学校育成会による、廃品回収の日だ。 前回出しそびれた分、出すゴミも増えてる。 ブラウスを着なくなって何年になるだろう? 数年前そう思って処分したのだが、そのとき捨て切れなかった物を 今回は思い切って袋の中へ。 吹…

〜粗忽の釘 又の名をアングラF,A掲示板同好会の皆様へ〜

お知らせ 【最近のコメント】 左横(お茶碗の持つ方)に出てますが、お気付きでしょうか? 皆様の素敵なHNと共に。 これだと 遡った日付の日記にコメントがあっても、誰でも即気付くことが出来ます。 追記が埋もれてしまうこともありません♪左横(お箸じゃ…

〜あばらか別件〜

伊奈かっぺい コンサートーク このタイトルどこかで見た記憶がある布施明ファンは、 おそらく10%に満たないのではなかろうか。10月8日 厚生年金会館で開催された布施明のコンサート。 椅子に置かれてる宣伝折込 西城秀樹 ポールモーリア ここまでは納得 が…

〜伝説の歌姫〜

ちあき なおみ 11月6日ー日曜日ーPM7:30ーBS2ー歌伝説 ちあきなおみの世界 彼女のヒット曲 もちろん喝采含めた数曲が流れ、 ラストはなんだろう?とグラス片手に【懐かしい】だけで見ていた番組だったが、 それは初めの数分間と思ってしまうほど。番組が進…

〜馬鹿だね〜(by森川信)

男ってさ 何を思ったか 夫が 畳を上げている。 襖を開けると、壁のコンセントから電気のコードが横たわっている。 足に引っ掛けやすいし、危険といえば危険である。 それだって、ゲーム用なんだから使わないときは抜いてればいいのに。それを わざわざ畳の下…

〜今日は何の日 ふっふ〜

布施明《始まりの君へ》 新曲 発売日いつもの(と言っても今年あたりかな) Jポップスには見当たらない。 ここに置くには、無理があったのかも知れない。 やはり【あちら】へ戻されたか? 演歌コーナーとやらへ行ってみれば 【ひ】氷川きよし こんなに沢山CD…