〜今日でお別れ〜

捨てちゃうわ

ゴミ袋3ヶ
明日は小学校育成会による、廃品回収の日だ。
前回出しそびれた分、出すゴミも増えてる。


ブラウスを着なくなって何年になるだろう?
数年前そう思って処分したのだが、そのとき捨て切れなかった物を
今回は思い切って袋の中へ。
吹っ切れると後はスイスイ。
一寸前までは、くすんだ色を好んで着てたが
今 それを顔の近くに持ってきようものなら、
【くすみ】から【濁り】へと♪ワンランクアップ♪


ネッカチーフ
あら こんなに多かったっけ?
何回 首に巻きつけたかしら??
歳とるとさ、ホラ 首から劣化する と。
そこでだ お洒落の一環として巻いたとしても、
どうせ《ちりめん皺隠し》にしか受け取られないだろうし、
プチチーフは捨てよう!(隠しきれない役立たずめ(-_-#) )


安物買いの銭失い
一寸名前が知れてる物は、リサイクルショップに持ち込めるけど、
このゴミの山を見れば、一目瞭然。
銭失いとは 上手いこと言うねぇ。イテテテテ
それでも、子供達への何らかの手助けになると思えば、
多少は気が楽になるけど...
スマンノウ 父ちゃん m(_ _)m & m(_ _)m