2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

〜山田太一〜

時代を見据えて 5月25日 20時時直前に山田太一脚本のドラマが有ると知った。 しかも主演が渡辺謙 DVD入れてファナライズしてる時間が無い(;-;) 渡辺謙の台詞にドキッ 鶴田浩二が被ってしまう。 私にとっての山田作品は「男達の旅路」であり 「シャツの店」…

〜MORI RIYO〜

世界一の美女 やりましたね♪♪♪森理世さん。 ヤマトナデシコ達 昨年の準優勝に続いて、堂々の優勝です。 水着でのショーは、彼女が断トツ素敵でした。 残念ながら、こちらには登録されてませんので、 直にご覧になってください。 検索はmori riyoで。 "Presen…

〜窮すれば通ず〜

♪なんとか なるさー♪ 昔、頻繁に起こるもので家族の薦めで笛付きやかんを買った。 何が起こるかって? ...やかんの空焚き...薦められるまま買ったはいいが、結果はもっと酷いことに。 やかんかけたまま、二階のベランダで洗濯物干し、 空の澄み渡った…

〜野暮天のアイツが心配〜

決まっちゃた 海の向こうでは、誰が優勝したかで大変な盛り上がり。 アメリカン・アイドルですよん。 こちらの明日の放送はベスト4決めるための歌合戦なのですがね。 最近 我が家はこの番組で盛り上がること多し。 夫の会社でも、若い人達が見ているようで…

〜草履あのねのね〜

知ってました? 先日『アド街』で浅草特集してましたね。 あの中で履物問屋さん紹介。 気になったのが草履。 30万円。。。。買っても もったいなくて履けないわ〜 (買えないというお家の事情はこの際無視^-^;) 数年前 コートのような長い羽織と、 ぼてっ…

〜アメリカン・アイドル〜

不可能という言葉は無い 「・・・1968年の・・・」 「プレスリー!!」と叫んだ私 そして、流れてきた映像がこれだったのです。 ニュース番組の中で流した国もあるようで 番組表も良く見ないで浅草へ。 想定外の時間になってしまい、放送開始10分過ぎに帰宅…

〜5月18日〜

都内3ヶ所移動 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070519-00000512-yom-soci これは今日の記事ですが、初日のほうに方に行きました。 数ヶ月前【クローズアップ現代】に、PPMのポールと横田ご夫妻がが出演され、『横田めぐみさん支援コンサート』が開…

〜かくありたい〜

女として 最近 阿川佐和子の本を立て続けに4冊読んだ。 驚きますねぇ 【一緒イッショ】と思える個所が沢山アガワ^-^; しかもあんなことまで。。。 彼女は中学1年生まで、その〜〜あの〜〜なんだ え〜〜子供誕生については無知であったと。 何を隠そう 私は中…

〜布施明〜

甲乙付け難し 愛は不死鳥 初めて布施明の歌が聴いてみたいと思ったとき、 肩身の狭かった布施明ファンの夫が 喜び勇んで買ってきたCDにこの曲が入っていました。 ♪あなたを連れて〜舞い上がる〜♪ クッ〜〜シャウトしてるですよ! コロリと参ったので御座いま…

〜アメリカン・アイドル〜

夫が感動したのは... これだ〜〜〜〜〜〜!!! オープニング 【Top7 Group Song】 勝ち抜いてきた人達で構成する一夜限りの合唱団。 「凄いな 皆 ハモッてるよな」そうなんですねぇ どこぞの国では、人気があるのは「斉唱グループ」ばかりラスイから。 第一…

〜DDT〜

殺虫剤? いえいえ Dramatick Dream Team の略ですよ。 もう おわかりでしょう? ここで頷いたあなたは、かなりのプロレスファンですね♪ ケーブルで放送している超娯楽プロレス番組。 試合前の舌戦で観客を惹きつけるあの手の団体が、 日本にもあるのですね…

〜あの風を〜

綺麗サッパリ 昨日の強風 お天気は良いのに風が強すぎて、予定した外出を取りやめた。 空気はカラリトしてて気持ちいい。 そうだ、風を通そう♪♪♪ 我が家は西と南に面した角部屋。 窓という窓を全開。。。したかったのだけれど、 雑然としている部屋では、そ…

〜IL DIVO〜

The Man You Love じゃなくてですね 『The Woman You Love』 オフィシャルもディビッドのHPもこれといった更新もなく、 久しぶりに目新しい映像でも貼られてるかしら。。。 そんな軽い気持ちでいたら あらら セバスチャンったら・・・ なんなのさ(-_-#) あの…

〜アメリカン・アイドル〜

Blakeがブレイク!! メロメロでござりまする。 彼がプロになって来日したら、IL DIVOのノリでチケット取るぞ。 ここ最近、メキメキと頭角を表してきたブレイクちゃん。 もう、オバサン ♪crazy for you♪で〜〜〜す ( ^3^)/ チュッ jazz週の『Mack the Knife…

〜♪壊れかけのレィディオ〜♪

10年目にして ラジカセ買い換えました。 マンションに住むようになってからの最大の不満が、 FEN聴けなくなったこと。 つい先日も「小学校の頃『おやつは?』と帰ってくると、『一寸待って』と言ったきり動いてくれない」と長男が語りやがる。 そんあことあ…

〜布施明〜

秋のLIVEスケジュール 追加公演の発表!!! 東北3県が入りましたよ〜〜〜♪♪♪ 牛タンの仙台 わんこ蕎麦の盛岡 薄皮饅頭の郡山 秋のお彼岸でもありますし、 日ごろの無沙汰をお詫びしつつの口実楯に、 ライブなんぞ楽しむのも乙なものかな と(^^ゞ 9/12 グリ…

〜アメリカン・アイドル〜

大好きなシーン 今回は見応えあります!レベルが高すぎ。 これからでもまだ間に合いますよ〜〜〜!ラキーシャVSメリンダ 以前ラキーシャを貼ったので今回はメリンダを。 TOP9はトニー・ベネットの歌が課題曲に。 ご当人の個人指導付き。 彼もメリンダの歌唱…

〜布施明〜

悪かった 卓上カレンダーは4月スタートを使用。 お店に出回る頃、毎回購入していたのだが、 今年はその前に他のカレンダーを・・・・ 自分をオタと認めたくない最後の砦であった 【布施明卓上カレンダー】を頼んでしもうた。 金太郎飴よろしく何処捲っても…