〜野暮天のアイツが心配〜

決まっちゃた

海の向こうでは、誰が優勝したかで大変な盛り上がり。
アメリカン・アイドルですよん。


こちらの明日の放送はベスト4決めるための歌合戦なのですがね。
最近 我が家はこの番組で盛り上がること多し。
夫の会社でも、若い人達が見ているようで、
還暦退職の年齢も過ぎてるオッサンが、
このハナシに付いていけてることが
ヒジョウに嬉しいみたいで、最近熱いのだよ。
だが、名前は覚えられない(/o\)
【あなたの好きなかっこいい奴】
【17歳のオネエチャン】
【頭が坊主で禿じゃないほう】
そこまで長ったらしく言うなら、覚えたほうが早いんでないかい?


夫はねぇ
言いそうな気がするなぁ ドア開けるなり言うね。
そういう人なんだよ。
あの番組は【結果】よりも【過程】が断トツ面白いし、
残ってる人たちのパフォーマンスも楽しみですからね。
私は知らなかったことにして、明日からもドキドキしながら見るぞ!!


明日の再放送分
見逃した方、是非ご覧下さい。
超豪華なゲストに、ジョシュ・グローバンがいますよ〜〜。
布施明タンが今回のライブの最後に歌っている
《You Raise Me Up》も聴けるし、
IL DIVO》様も久々に登場で〜〜〜〜す♪

ドアを開けるなり

「スター、スター」
やはりね。
言いたいことはわかってるけれど、
山田太一のドラマを見ている最中で、かまってられない。
しかも勘違いしてる
「スター誕生」だって(>_<)