2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

〜映画の日〜

奇しくもご夫妻の 午前は《ベンジャミン・バトン/数奇な人生》 泣けます。 老人となってこの世に生を受けるベンジャミン 老人と幼女としての間柄が、やがて恋をし、 この頃は現役ブラピ様のイケイケです♪ 二人の年齢差が縮まった40代をピークに、 彼が若くな…

〜布施明〜

今日ですよ! 12日じゃありませんからね(>_ 21日で〜〜す。 グリーンホール相模大野 大ホール 開場5時 開演5時半 FUSE AKIRA LIVE08ー09 先週ですた。 誰もいないホールにルンルン気分で行ったのは・・・ ショックでしたねぇ チェックする時間は沢山あったは…

〜下町ダニーローズ第10回公演〜

文学狂男〜縛り首の季節〜 昨年は紀伊国屋ホール 今年は打って変わって 学芸大駅近くの小さな小さな千本桜ホール。 原作:室生犀星「あに いもうと」 脚色・演出:立川志らく かの三谷幸喜監督が観に来られ、感想提出するのを忘れて翌日届けに来られたのだと…

〜男の世界〜

ドラマと映画と ご常連さんから【浅見光彦シリーズ】に、沢村一樹が出演すると いう情報頂きました(^◇^)ノ 内容は、よくある展開でしたが、 ロケ地が京都なのが嬉しかったであります。 ほとんど分かりましたよ♪♪ 瀬戸内寂聴さんがこよなく愛してるという紅葉…

〜激白〜

絶対内緒だよ 2月12日 ワタクシ oyumiは家族の温かいアドバイスをいただき、 早めに家を出ました。 早めというよりも、かなりの時間の余裕を持って。 あまりにもあまりなので、駅とは逆方向の地元のデパートの靴売り場で 「なんかないかなぁ〜」と時間潰…

〜テレビっ子〜

誰が? 私がだす! 大変なんですから もう ケーブルのデッキと通常のデッキに録画しては再生、消去、 時にはダビングして。。。 2月に入ってから、WOWOWの番組 やたら過去の《アカデミー賞絡み》の作品大放出するものだから、 寝食忘れて。。。に近い状態で…

〜変革〜

着々と 映画館で最後に見たのが【ハリーポッター 賢者の石】でしたから、 随分とご無沙汰していたものです。 いつもは次の回見る人の長蛇の列なのに、あの日はそれが無く 聞けば楽々見られますというので、それじゃってんで見ただけのことでして、まぁ 面白…

〜布施明〜

既に結果が♪ 朝 テレビリモコンの番組表チェックすることにしまつた。 地上波:BS:CATVとくまなく。あら ひっかかりましたよ。 布施明様がf(^_^) カレンダーに書いても、、 カレンダーチェックしないとそれまでなんですよねぇ。 何度枕を濡らしたことか。。…

〜YES I CAN〜

CHANGE 食事の時 《テレビ消す》と さだまさしタンが番組で言ってましたが、 我が家もそうでありまして、遡れば実家もそうでした。 理由は《うるさいから》 別に番組がうるさいのではなくてですね、 家族でお喋りしているのであります。 それがテレビの音と…