〜男の世界〜

ドラマと映画と

ご常連さんから【浅見光彦シリーズ】に、沢村一樹が出演すると
いう情報頂きました(^◇^)ノ
内容は、よくある展開でしたが、
ロケ地が京都なのが嬉しかったであります。
ほとんど分かりましたよ♪♪
瀬戸内寂聴さんがこよなく愛してるという紅葉のスポット
赤い橋が印象的な山の中まで・・・
それにしても沢村さん
階段走りながら上って下りて、大変ねぇ。

グラディエーター

ラッセル・クロウが主演男優賞とった作品です。
残忍なシーンが多い映画は、NGなのですが、
まぁ 観ました。

ナショナル・トレジャーリンカーン暗殺者の日記

ニコラス・ケイジ主演の
【大人版;インディー・ジョーンズ】f(^_^)
楽しめます。
エド・ハリスも出演してますよ♪
トゥルーマン・ショー】でもそうでしたが、
存在感ありますねぇ。

※お願い
諸事情により、暫くの間 PCから書き込みお願いいたしますm(_ _)m