〜激白〜

絶対内緒だよ

2月12日
ワタクシ oyumiは家族の温かいアドバイスをいただき、
早めに家を出ました。
早めというよりも、かなりの時間の余裕を持って。
あまりにもあまりなので、駅とは逆方向の地元のデパートの靴売り場で
「なんかないかなぁ〜」と時間潰し。
(あっ これは家の者にに内緒ダス)


これといったものもないので、とりあえず池袋へ。
そこでまたデパートにいって、またまた靴売り場へ。
ここはひたすら冬物在庫処分で面白くもなんともないので、
4階の甘味処へ・・・そこは既に店仕舞。
あらら


ぶらぶらしているうちに、
「そろそろ電車にでも乗ってみようかな」そんな時間と相成りました。


順調に開演前に到着、でも会場の扉が・・・
傍にチケット売り場がありましたので、
「あの〜 会場は?」
「今日は何もありませんよ 某大学の音合わせだけですが」
「えっ? あの 布施さんは?」
布施明さんは21日です」


だって、12日って書いてあるよ!!!
ミーのカレンダーにはさ。。。


あたしゃね ちゃんとチェックしただよ。
チケット見て
席を・・・・



あちゃぁ
でね、傷心のアタクシ家にメールしただよ
「何とまあ」
それだけかよ!!
驚きもしなけりゃ、慰めの言葉もないのだぞ(>_<)


まぁね 一度下見しておいたので、本番は楽勝さ♪
分からない事があったら、何なりと私へ(^◇^)ノ


チケットみて変だなぁとは思ったことはあったのでございますですよ。
《開場5時》
これって会社終わる時間でしょう 
遅刻の人多いんだろうなぁ ナンテネ。


はぁ 来週は遠出もあります。
大丈夫カスラ。。。