〜テレビっ子〜

誰が?

私がだす!
大変なんですから もう


ケーブルのデッキと通常のデッキに録画しては再生、消去、
時にはダビングして。。。
2月に入ってから、WOWOWの番組
やたら過去の《アカデミー賞絡み》の作品大放出するものだから、
寝食忘れて。。。に近い状態であります。


長時間録画可能なディスク重宝しております。
標準で215分。
45分番組なら5本をFR録画できちゃう便利屋さん。


一昨日も移動しておりましたのですよ。
BS日本の歌
BS4人の美女に囲まれての布施明特集。
なんなんざましょ。
その個所だけダビングしようとしたら、画像が乱れて。。。
一杯になってたのかな??
新しいディスクで試みたのですが、まるでダメ。
電話で相談員の指導の下やっても(;-;)
ディスク変えても変わらず(;-;) ぃ
「申し訳ございませんが故障かと思われますので。。。」
ギェ〜〜〜
布施明のファンだってバレルではないか!!!


修理に出す前に、別のメーカーのディスク入れてみました。
作動するじゃん!
ディスクがイカレてたのですね。
今度はディスクの会社に電話。
交換していただくことになりました。

グラミー賞

最近はダイジェスト版を見るようにしてます。
アメリカン・アイドル》の卒業生達大活躍であります♪

布施明

改めて布施明のコーナーでございます。
気になっていた「金沢のコンサート」
どんな内容になるのか、お知らせ届いて早々にお尋ねしたのですが、
その頃は「まだ決まっていない」とかで。
今日、再度お尋ねしたら、状況変わらずで、
ならばもう少し待とうかな。
締め切り28日までだしい。。。
「FCの締め切りは終了いたしました」
ぐわぁ〜〜〜ん
またまたやっちゃいました^-^;
一般発売も直ぐだそうですけれど。。。。


はぁ どうしてこうもドジな私なのでしょう。
金沢は10数年前に家族で行ってるしぃ。。。
一般発売 
どうしようかな〜〜〜〜
今 小さなお脳で悩んでます。