〜変革〜

着々と

映画館で最後に見たのが【ハリーポッター 賢者の石】でしたから、
随分とご無沙汰していたものです。
いつもは次の回見る人の長蛇の列なのに、あの日はそれが無く
聞けば楽々見られますというので、それじゃってんで見ただけのことでして、まぁ 面白かったですけどね。


今日は違いますですよ。
【見に行くぞ!】前向きな姿勢が伴っておりますから ハイ。
水曜日 女性の日 1000円かと思っておりましたら、
男性も入館オーケーなのですね。
ペアでどちらかが50歳以上なら、二人で2000円。
あらま 布施様年代にはこの特典、充分に適応されますですよ。
コンサートには・・・
無理だねf(^_^)


選んだのは【MAMMA MIA!】
理屈抜きで楽しめます♪
アバのライブ?
 懐かしい曲が次から次へと。
ミュージカルらしいダンスは、若い男の子達がみせてくれました。

メリル・ストリープ

今回ゴールデン・グローブ賞は外しましたが、まだアカデミー賞が残ってますので
楽しみです。


何の映画だったかしら・・・
楽屋の化粧室で歌うシーンがあって、その上手さに驚いたこと覚えてます。
彼女の歌唱力 じっくり聴かせてくれたのが
《SLIPPING THROUGH MY FINGERS》と
《THE WINNER TAKES IT ALL》


《THE WINNER》感動です!
瞬時に《布施明に歌って欲しい!》とも思いました。

どうやら私の生活に《映画》が新規参入した模様でであります。
次回 乞う御期待!!!(って続くかどうか)