〜布施明〜

既に結果が♪

朝 テレビリモコンの番組表チェックすることにしまつた。
地上波:BS:CATVとくまなく。

あら ひっかかりましたよ。
布施明様がf(^_^)
カレンダーに書いても、、
カレンダーチェックしないとそれまでなんですよねぇ。
何度枕を濡らしたことか。。。


水前寺清子の間髪入れずの《オイッ》
いいですねぇ♪
お笑い団体のパーティに招かれていたのもそのあたりかしら(^◇^)


布施タンも楽しそうでしたね。
「今日の歌はあなたのために」と水前寺さんへ。
限られた時間内で、
歌も歌わなければなりません。
本だってしっかりと、噛むように。。。
噛みながら。。。
カミカミもあったけれど。。。


そんなことよりもですよ ミスター布施
最後はしっかりと水前寺さんを抱擁してあげたほうが、
ズ〜〜とズ〜〜〜とスマートだったのにぃ。