2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

〜布施明〜

**☆'.・*.・:★'.・*.・オメ!!紅白出場:☆'.・*.・:★ 三日坊主のアテクシ、 いつまで続くかわからないけれど、 布施明が歌手として(応援じゃなく)紅白に出場することを日記に書ける。。。 ウレピ♪♪♪ 気になるのが、歌と出場順位。 我家のオトコ共の間では【トリ】で…

〜IL DIVO〜

オールウェイズ-SIEMPRE オールウェイズ-SIEMPRE-(DVD付)アーティスト: イル・ディーヴォ出版社/メーカー: BMG JAPAN発売日: 2006/11/29メディア: CD クリック: 12回この商品を含むブログ (8件) を見るIL DIVOファンの皆様 こにゃにゃちは 来ましたね♪ 本日…

〜私は これ一曲のために〜

DVDを買いました。 【しあわせのつぼ】DVDとDSのチケットが一緒に届いた。 チケット確認。オーケー。 さて、DVD 2枚組みです。 あれは、かなり後半のほうだったから、間違いなく2枚目であろう。 3倍速で探す。 あった、あった。 あの位置で歌ってたんだよ…

〜浅草 訳あって23日から三日間①〜

増えた増えた。 茨城から直通で浅草へ来れる事になり、観光客も一段と増えている。 参道に並ぶ土産物屋の裏の小路も、以前のようにスイスイと歩けなくなった。 さらに増えているものに、着物のリサイクルショップがある。 何軒か冷かしで覗いた。 そのうちの…

〜井上陽水〜

甘かった テレ朝のお正月特別番組だった。 ホストがタモリ。 なんとなくテレビがついた状態で、なんとなく見ていたのだと思う。 彼らの話がどんな内容だったのか。。。 あるところから、歌に変わっていた。 どこからだろう。。。 目がテレビに釘付けになって…

〜沢田研二〜

早い者勝ち:其の二 細くてお美しい28歳の映像です:其の二 1975年の紅白歌合戦 超美味しい 布施明&ジュリー。 うっとりしちゃいます。 この日、お二人とも好きなファンには最高の日だったことでしょう。 再放送見たいですねぇ。 歌以外での場面もね♪ それ…

〜布施明〜

早い者勝ち♪ 細くてお美しい28歳の映像です。 紅白歌合戦では【積み木の部屋】があったのですが、削除されてました。 でもですね〜 NHK様 毎度の事ながら、紅白歌合戦 大目に見てくださいな。 日本の歌番組の最高峰に位置してることですし、 衛星中継されて…

〜IL DIVO,JOSH GROBAN and AKIRA FUSE

夢の共演 ♪なんと贅沢なことでしょう♪布施明ファンの皆々様 準備はよろしいでしょうか? 明様のお姿、お声は既にインプットされてるとは思いますが。。。 あの日の感動 今再び蘇ってまいりますのだ〜〜〜。

〜Anna Bessonova〜

新体操の女王! に、なってほしい。 今夜 19:10〜21:00 NHKBS7でやりますよ〜 アテネオリンピックでも銅メダル。 宿敵カバエワ選手が引退したと思いきや、 昨日もやはり3位。 頑張れ ベッソノワ♪ 陸上の短距離選手にもいましたよねぇ。 ジャマイカ…

〜七五三、着物の着付け〜

お母様、そのまたお母様へ。 明日、明後日と記念のお写真撮る方で、写真やさんは大忙しでしょうね。 折角の晴れ着、 途中で脱ぎたくなる衝動に駆られることのないよう、 思いつくまま書いてみます。 美容院、或いは呉服屋さんで着付けしていただく方へ。 着…

〜友川かずき〜

やっとね 念願かなって 【東京かわら版】で、彼のライブを知るとは。 昨夜は布施明様ご推薦の【森下】まで行って参りました。 昭和30年代の家屋がしっかりと残っている、不思議な町並みでした。 ホストが【なぎら健一】 建前は【セミナー】らしいのですが、…

〜のど自慢といえば。。。布施明&富山県〜

どうもありがとうござんした。 1998年 息子達も大人の世代に入り、それぞれの生活が定着してた頃。 夫婦だけで旅に出た。 日本海 未経験の私、海が見たいの一心で選んだルートが 【富山→長野】 第一の目的が荒れ狂う高波 その海が視界に入ってきた時のときめ…

〜IL DIVO〜

これだ!!!! IL DIVOファンの皆様 こにゃにゃちは さて、一番気になっていたWithout You(私だけか?) http://d.hatena.ne.jp/oyumi/20061002#1159791518に書いてますが 既にご披露あそばされてました。 きっと これで録音してるのでしょうね(^-^)v にし…

〜Act Against Aids 2006〜

多彩な顔ぶれ 先ほどチケットが届きました。 改めてチラシを見る。 ホステスの森山良子さん、 ゲストの布施明さんは難なくクリア。 で、お名前クリアが中西圭三さん^-^; 今回初めて知ったのが ホストの江原啓之さん:aikaさん:SEASONSさん m(_ _)m 調べてみ…

〜選ぼう!講師〜

目から鱗 昨年の今頃 ギターを習い始めた。 トントントンと順調に進み、和音入れながら曲も弾けるようになった。 なったところで。。。 【なんか変だぞ】 彼女のアドバイスは 常に押さえる指が弦と平行でなくてはならない。 そう言われてもネェ 手を開いた状…

〜自慢の冷蔵庫〜

色もデザインもグッド さらに凄いのが ジャストサイズなのですよ。 我家の冷蔵庫指定場所(幅70センチ)にはね。 運んで来た業者さんが感心した程。 展示されてるものはワイド主流の頃、 そうでなければいきなり小型の単身用。 (各社ともパンフレットには掲…

〜学生運動〜

てい子先生 布施明のライブで思いもよらぬMCに驚いた。 ビートルズ公演で聴いた歓声の大きさと、学生運動の喚声。 心に感じるものがあったのでしょうね。 長い間 その闘う学生の声が気になっていた様子。 まだ学生運動が超過激派に走る前で、 社会的にも彼等…

〜布施明〜

あなたの愛に支えられて 「どうだった?」ライブの模様訊く夫。 「キ〜〜〜〜ン」 「だから どうだったの?」 「キ〜〜〜〜ン」 今朝もハヨから 私 嬉しくて嬉しくて、あられちゃんになって飛び回っております。 キ〜〜〜〜〜〜〜〜ン 洋行帰りのお疲れも感…

〜神様 あんがとね〜

前日の奇跡 どちらの神様かは存じませぬが、心より御礼申し上げます。 次男が肺炎と診断され、入院したのが大会の前日。 これが 当日だったなら。。。。。。 本日退院。 これが明日だったなら。。。。。。 ビッグイベントに被ることなく、 全てクリアの運び…