〜布施明〜

oyumi2006-11-04

あなたの愛に支えられて

「どうだった?」ライブの模様訊く夫。
「キ〜〜〜〜ン」
「だから どうだったの?」
「キ〜〜〜〜ン」
今朝もハヨから 私 嬉しくて嬉しくて、あられちゃんになって飛び回っております。
キ〜〜〜〜〜〜〜〜ン


洋行帰りのお疲れも感じられぬ、感動のライブとなりました。
2曲目の「ユア・ソング」から、来ちゃいましたね。
マ、マズイ うるうる。


「愛の旅立ち」
ファンになりたての頃、過去のコンサートビデオにこの曲があり、
それは驚き以外の何物でもありませんでした。
仕草がなんとも綺麗で。。。
このときの観客でいたかったと、心の底から思ったものです。


【愛の旅立ち】【愛はるかに】
そして圧巻は【あなたの愛に支えられて】
涙が止まりませんでした。


「アオモリ。。アオヤマ」
「落語でも30分やろうかな」
受けてました。
落語ついでにいうと 一人芝居の中での「相槌」
あそこは やりようによってはもっともっと笑いのとれるところでやんす。
噺家がよく使う手ではありますが。


積年の思いを歌に託された【You Rase Me Up】
デモ行進、アジ演説が挿入されてます。
今までのような甘い歌唱ではなく、シャウト;シャウト。
感動です。

布施さん 少しはお気持ち楽になられたでしょうか。


参考までに 当日記での本歌映像
9/15:You Rase Me Up
9/28:Your Song
9/29:あなたの愛に支えられて


追加
「Actor's Way」
芝居も好きであるし勉強もしたと仰る布施さん。
一人芝居から歌へと流れるのですが、これも見応え聴き応え充分♪♪♪


練馬文化センターも行きたいのですが、昨日のライブで大満足。
後は春コンでのお楽しみといたします。