2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

〜コンビニのサラダ〜

犯人はこれか 昨日 兎に角食料品だけは、、、とデパートの開店までには足元悪かろうと予想して コンビニに食料品求めてお買いもの。最悪の停電も考慮すれば、食料品にもそれなりの規則が生まれ 蓋を開ければ口の中へ的なものを。 サラダも購入。 いただきま…

〜二度目の大雪〜

まさか。。。 先ほど 川越観光地から中継がありました。 大雪の中 商店街の店は開いてても いつもと違うのは 人通りはなく 徐行運転の車だけです。 横断歩道 特に陸橋になっているところでは 手すりに摑まって どうぞ慎重に慎重に そして 無事 お宅に辿り着…

〜見えども見えず〜

あぁ 駅前にある丸広系列アトレ こちらでのお買い物は99・9%食料品と7階の食堂街 裏道使えば5分で行ける本店・百貨店 それなりに使い分けしていたつもりでしたが。。。 最近 マイブームになったばかりのモコモコソックス ソックスどころか 洋服まであ…

〜今更〜

わろうことなかれ ハイ つい最近この存在を知りました。 ユザワヤのレジ近くにぶら下がっていました。そのお値段に見せられて一足購入 これが ♪温かい♪ で、安い 安すぎる!先日 ドガチャカ籠に入れて 今までの冬物ソックスは。。。出番がなくなってしまいま…