〜コンビニのサラダ〜

犯人はこれか

昨日 兎に角食料品だけは、、、とデパートの開店までには足元悪かろうと予想して
コンビニに食料品求めてお買いもの。

最悪の停電も考慮すれば、食料品にもそれなりの規則が生まれ
蓋を開ければ口の中へ的なものを。


サラダも購入。
いただきましたが、なんかなぁ的な物があって
大根 人参の千切りなのですが
水分抜かれ気味で イマイチの歯ざわり


それで この二種を生野菜から排除し
雑炊の中にブチコムことに。
とても細く薄く短くカットされてますのでイイ感じ。


で、食感は?


グーであります!!!
ってか 元々細いカットですのでぐに馴染んで(^^ゞ

味付けは そばつゆで
溶いた卵を流して



夫が【うまいねぇ】
食しております。


♪超手抜き雑炊♪