〜忘れたわけじゃないの〜

ボケたわけでもない

最近は すっかりツイッター日記になってしもうて
ブログ アクセス数一桁増やそうかなんて考えたのも遠い昔の思い出に。


それでも
このブログのお蔭で、人生ガラリと変わって
書く楽しみを覚え
思いがけないかたからのコメントに
キャ〜〜

いつの日にか999999を迎えるんだろうなぁ
はぁ 一桁多くてしてれば、、、
なんて思った矢先に
ツイッターとであい
これはね 布施明という大御所様が道を開いてくださって
なんかわからないまま
でも
【つぶやく】のですよ。

ホラ 一人でぶつぶつつぶやいてたりすると、注意されませんでした?
それが
【つぶやくこと】が良いことなのでありまして
こんなにありがたいことはございません。


他人様がどう思うが
ぶつぶつぶつぶつ呟いて
昨日も今日も明後日も

で、たま〜〜に
こちらで書いてみようかな

明日は、、、そうだ あの人を書こう!