2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

〜布施明〜

☆侍AKIRA★ 素晴らしいライブでありました!!! 鼻炎;ライブの時刻に合わせて薬を飲み、 それでも、不意のハクションに備え バッグにはマスク、鼻炎用のアメ、そして予備の薬と飲み物。 これでよし! いざ 中野へ! 殿〜〜〜〜 2009年3月28日 布施明の…

〜布施明〜

急げ急げ どこへ? 中野サンプラザホールだよ〜〜ん FUSE AKIRA LIVE 08ー09 開場5:00 開演5:30 チケット完売もありえますのでね(最近は(^◇^)ノ ) 当日券の方は事前にお確かめくださりませ。 沢田研二のファンもジュリーファンも必見!必聴!! もしかし…

〜侍ジャパン〜

最高!!! 只今、今日二度目の野球放送みておりますです。 もうね 大変なんですから。 10時からの放送? 途中までは、ちゃんと見てましたよ。 そのうち、韓国攻撃のときになると、 テレビから離れて、、、 同点になり、逆転され、 もう、ダメ 逃げました、…

〜日本のみな様〜

こにゃにゃちは 私は今名古屋にいるだがね。 エッ 名古屋は日本だってか? とんでもねぇ ここは別世界だがね。 岡崎混声合唱団 岡崎高校コウーラス部 第30回定期演奏会 演奏前に プログラムしっかりチェックしていなかったもので、 舞台に並んだ合唱団の中…

〜ヒュー・ジャックマン〜

大ブレイク 私の中ではf(^_^) 先月から今月にかけて、彼の過去の映画 テレビを通してたっぷり見ました。 今年のアカデミー賞では、栄えある司会者に選ばれ、 ミュージカル仕立て作品紹介したりの大活躍。不況で縮小化 「それでも私はやります」 「ハリウッド…

〜アンビリーバボー〜

パコと魔法の絵本 先日長男が顔出したときに、丁度私が《パコの・・・》見ようと していた矢先で、 「止めてくれ!俺 泣いちゃうから絶対ダメ!それだけはダメ!!」 なんでも、数年前 舞台で見て泣けたらしいです。 テレビで見るのを諦めた《優しいおっかさ…

〜アメリカン・アイドル〜

超有名人誕生!!! 昨夜の放送は第一グループ ベスト36からベスト12へのための戦い。 我が家も勿論ですが、世界中の《アメリカン・アイドル》ファンは この人の動向に注目!!ハイ 歌は二の次(^◇^)ノ 何かといえば まずはこちらを御覧くださりませ。タチア…

〜パコと魔法の絵本〜

「いっぱい泣けば 止まります」 と 映画のなかのお医者様がいってらしたけれど、 涙は止まりませんでした。 ==病院にいる一風変わった大人達が、一日しか記憶を持たない少女 パコのため、彼女の好きな絵本を皆で上演する== 昨夜見た時には、何から何まで…

〜布施明〜

女性アーティスト カバーアルバム ゲットしました!!! PRIDE Everything Time Goes By Jupiter LOVE LOVE LOVE Everything 「好きなメロディラインが少し変えられて、それが チョット 残念かな」 とは、息子の話。 で、私の感想は メチャ アメリカンです。…

〜浅草では〜

今日まで 昨日久しぶりに東洋館へ 平日はサービス券お持ちの方がワンサカ押しかけるようで 到着した頃には既に長蛇の列で札止め。 最後尾の札を持った係りのお兄さんが、並ぼうとするお客様に断りの説明。 それでも諦めきれず、食い下がるオバサマ達に、やは…

〜ナイツ〜

ナイス!! やっと東京漫才の若手がメディアに飛び出しました。 飛ぶ鳥落とす勢いのナイツであります。 息子にいわせますと、「家は7時、8時台あまり民放みないから気付かないだけだ」と。 昨夜は15分拡大版「アドマチック」出演されてましたね。 そうい…

〜理解に苦しむその一言〜

不要でしょ 飯島愛さんの突然の訃報から2ヶ月。 仲良しの秀ちゃん 無念さが痛いほど伝わってまいります。 泣かされました。 日曜日は彼女の番組を続けてみることがありました。 歯に衣着せぬ彼女の発言は、時には《神》と称されることも。 あれは、対韓国と…

〜リッチな気分は〜

不況の影 一昔前に比べると、ホテルの宿泊料大分お安くなって、 バブルの頃の料金設定が嘘のようです。 超高級といわれてる高層ホテルでさえ、ネットでは・・・ 全国的に展開している某ホテル。 重宝してます。 特に某地域の朝食。 バイキングですが日本一だ…