〜布施明〜

☆侍AKIRA★

素晴らしいライブでありました!!!


鼻炎;ライブの時刻に合わせて薬を飲み、
それでも、不意のハクションに備え
バッグにはマスク、鼻炎用のアメ、そして予備の薬と飲み物。
これでよし!
いざ 中野へ!
殿〜〜〜〜


2009年3月28日
布施明の歌唱に泣かされました。
涙が頬を伝って。。。というような生易しいものではなく、
目から溢れ出て。。。


布施明のファンになって良かった!


喉 すっかり回復してるようで、
以前≪【布施明のワインレッドの心】として、一人歩きする予感≫と
書いたことがありましたが、昨日のはまさにそれでした。
最高級のワインでございました♪


第二弾 女性の曲カバー
これは期待してください♪♪♪
やってくれましたよ!!!
昨日の涙は、、、とっとっと これ以上は
オフレコ オフレコ


そうそう オフレコ 二曲歌い終えた布施タンの表情♪
あれは、もう アメリカンですわよ!!
似合いますねぇ♪♪♪
両手を広げて、
少し、はにかんだ表情がチャーミング(^◇^)
それも含めての、素敵なショーを見せていただきました♪♪♪


最後にもう一度
布施明のファンになって良かった!!!