2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

〜三十年ぶりの外科〜

お懐かしや 突き指した指が曲げると痛むし。。。 しゃあない 行ってみようかしら隣駅にある病院に行きました。 30年前になります 長男が足挫いて 車に乗せて病院に行きました そのとき付いてきた幼稚園年長の次男が 診察室で 「大丈夫かなぁ」 「心配だなぁ…

〜あなたが噛んだ〜

小指が 痛いのであれば、こんなに嬉しいことはないのでありますが ドアにぶっつけた小指がですね 妙に腫れちゃって。。。あれは丁度1週間前の今日のことでございます。 帰り際 ジャズの先生にそのこと話したら 【私もやったの】 で、そのこと生徒さんに話し…

〜世の中って狭いのねぇ〜

ミーのブログでかつての恋人同士が♪ 昨日 ジュリア・ロバーツ嬢のこと書きましたが 日記にイケメンハリウッドスターが貼ってあるその一人に キーファー・サザーランドが。。。 ハイ布施様の右下の写真 そうそう その人がですねナント かつてはジュリア様の恋…

〜不老長寿の女神〜

ジュリア・ロバーツ 先日の英会話で、俳優で誰が好きかと訊かれて 間髪入れずの「リチャード・ギア!」 先生も昔乙女達も 大きく頷いて。。。 ねぇ 最近は「フーテンの・ギア」さんやってらして。。。 神様は公平なのね(^^)/ でもね 流石の神様も 「えこひい…

〜布施明〜

これが感想です 行って参りました〜 布施明ライブ あのオーチャードホール 本当に人が入ってました 満席状態でした♪♪♪ 布施明、、、本物の歌手だねぇ もうそれしか言いようがない!!! これを読まれてもまだその気にれない人 次回告知いたしますので 騙され…

〜布施明〜

布施明ライブ 2013 本日ございますよ♪♪♪このお天気でございますよ 奥さん 外に出ましょう!!! そうねぇ 春の陽気に誘われて ちょいと渋谷まで出てみません? あのスクランブル交差点 ねぇ 世にも不思議な人の流れで でも 真ん中でぐるぐる廻ってるひとみた…

〜布施明〜

こうこなくちゃね 懐かしいわ〜 久々に布施明様にお会いできたようなぁ。。。【君は薔薇より美しい】 いいですねぇ いつ聞いても同じ! あぁ あの高さが出なくなっちゃった。。。とか あぁ 息が続かなくなって。。。とか あぁ 音一つ下げたね。。。とか あぁ…

〜きたやまおさむ〜

アカデミックシアター 加藤和彦物語 数ヶ月前 加藤和彦さんと作詞家安井かずみさんのドラマみました。 NHKでした。 夫婦愛に溢れた内容です。 大昔 フォーククルセイダーズが 国民的歌手に近い状態の人気者になったことがありました。 大学生でした。 恐…

〜日・米対決〜

日本大敗 あっ 野球の話しではございません。 アカデミー賞のHPでございます。 日本アカデミー賞もありますよねぇ 一寸気になって覗いてみました。 ウ〜〜 これが、、、 。。。ですか?。。。 日本映画世界に発信するためにも もうすこし頑張っていただき…