〜きたやまおさむ〜

アカデミックシアター 加藤和彦物語

数ヶ月前 加藤和彦さんと作詞家安井かずみさんのドラマみました。
NHKでした。
夫婦愛に溢れた内容です。


大昔
フォーククルセイダーズ
国民的歌手に近い状態の人気者になったことがありました。
大学生でした。
恐い物知らず的な受け答えは
それまでにない新鮮さがありました。


北山さんが近くの神社に二人で詣でて
それが結婚だったと。。。

憧れましたねぇ
将来絶対私もこのスタイルで。。。と思っていたのですが
現実はねぇ。。。(´Д`;)

タイムマシーンに乗って

渋谷に行きました。
スクランブル交差点が増えてました。
帰りはそれを利用しました。
いいですねぇ
駅に向かう人の流れが二分されますから。

満席の渋谷公会堂

チケットは最後列でした(´Д`;)
夜の部
入ってますねぇ
昼の部もあったとかで
そのときのゲスト♪タイガースのぴー様♪登場
昼の部のゲストだったのに、そのまま残っていらしたそうす。


凄い歓声でした〜〜!!!!


でね
音楽に乗って踊るのだけれど
まぁ 動く動く かっこいいのだわさ!

メインゲストは坂崎幸之
そして南こうせつさんはじめフォークシンガーの皆様
伊勢正三さん 石川鷹彦さん達も

楽しかったです!!!