2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

〜坂崎幸之助〜

面目躍如 2週目にしてやっと 《キャッ 坂崎幸之助だ ウソッ!!!》絶句とね。 【鶴瓶の家族に乾杯】 私ってか 我が家では 坂崎幸之助見たさにBS契約したんだぞい。 当時のBS 早いもの好きの兄が愚痴ってました。 「ほとんど地上波の再放送で面白くもなんと…

〜続 八戸土産〜

な〜んでか? それはね・・・ 届いたから♪ってんで 今日は朝からカレーでつ(お昼のほうが良かったかしら?) 大間の鮪もカレーの具に変身すると、 有り難味がこれっぽちも伝わらないのだということが、 よ〜〜〜〜〜〜く分かりました。 (ってか、予想はつ…

〜旅行けばー〜

八戸といえば烏賊 八食センター お初です♪ 今までは、青森駅前の市場がお気に入りでしたが、 今回は八戸の市場へ。 なんといっても今は烏賊でございますよ♪♪♪ どうです! この色と艶♪♪♪ 普段食べてる あのノペッとした感触はありません。 サラリとしてます。…

〜布施明〜

秘めた思いを歌に込め 《恋》 今宵のタイトルのために作られたかのような曲。 それが 【布施明の恋】なのでありました〜〜 ∴トップ・バッターでありますよ!! 男性の!!! いつのコンサートでしたかしら 聴きなれた曲のはずの【恋】が。。。 やだ やだ sto…

〜おぼん・こぼん〜

還暦ライブ 昼の部 これぞエンターティナー!!! 昔から大、大、大好きです。 20数年前、地元のデパートに当時お二人が担当してた 番組を中継するとの告知がありました。 私の目に飛び込んできたのは、 【おぼん・こぼん】と【三人で縄跳び】これだけ(^^…

〜気分は〜

女学生 息子のマンション(1K)からの帰り、高田馬場駅前に 新古本屋さん出店。 単行本の類はありませんが、 時間はお釣りがくるほど有り余ってることだし。。。 どれどれ。。。あらら こちらが期待していたようなものはなく、、、 難しそうな本ばっか(◎_◎)…

〜布施明〜

初体験 (*^_^*) ぐふふ あのね 布施タンTシャツ 初めてなのよ。 屋外で着たのは。。。 m(_ _)m ガイタレの半そでTシャツは、わりと着やすいの。 Sサイズのウエストのしぼり 半そでの袖周りが。。。決してSではないところがジャストなのよ。 布施タンのシ…

〜いいと思ったのに〜

誰も気付かなかったの? 設計した人! 組み立てた人! 商品としてGOサインを出した人! ミーの部屋の高さは2m50センチ弱。 天井が無駄に高いのよ。 それに見合うラックは、入居早々に購入。 横幅もかなり延びる優れもので、3枚の棚も厚くしっかりしてます…

〜賃貸契約〜

勉強になります 結婚して1年8ヶ月、アパート住まいをしたことがありました。 布施明様の春コンでお馴染みの東京は中野区です。 いい意味での変わった 二階建てアパートでした。 3タイプの間取り。 あの建物は良かったと、遊びに来た兄は今でも言うほど。 江…

〜布施明〜

好いとうよ プログラム上では、27曲。 アンコール・プラスαの3曲入れると、実に30曲。 しかもですねぇ 個人的に;好きな曲、思い出のある曲、 そして、もう一度聴きたいと思ってた曲等々が、 次から次へと。。。 体調がかなり良かったとみえ、 声量たっぷり…

〜布施明〜

☆'.・*.・:★'.・*.・開幕のベルが:☆'.・*.・:★ 秋です♪ 布施明の季節です♪♪ LIVE'09-'10 2009年 9月8日 文京シビックホール 開場:18時 開演:18時30分 5!4!3!2!・・・・・

〜oyumiが選ぶはなまる大賞〜

これでんがな チャンネルまわしたら、運よくその日が【はなまる大賞】が決まる日とかで、 録画までしながらみておりました。衣食住の中から選ばれたのが 【塩そぼろ】と 【なすいための裏技?】絶賛の塩そぼろ 番組ではごはんにまぶして、食されてました。 …

〜布施明〜

スタートです♪♪♪ FUSE AKIRA LIVE'09-'10秋です! あなたのAKIRAが謳います!! 今年の構成は? クリスマスの数日前からワクワクしていた、 カワユイ少女時代に戻ってる今日この頃・・・・ いきなりですが 業務連絡?? 布施明コンサートスケジュール求めて …