〜布施明〜

秘めた思いを歌に込め

《恋》
今宵のタイトルのために作られたかのような曲。
それが 【布施明の恋】なのでありました〜〜
∴トップ・バッターでありますよ!!
男性の!!!


いつのコンサートでしたかしら
聴きなれた曲のはずの【恋】が。。。
やだ やだ
stop!

必死に堪えてるのに、
涙が頬を。。。


そんなこと思い出しながら、聴いてましたです。

もしかしたら、会場にもいらしたかもね。
ハンカチ乙女が。。。


それはそうと、今日は布施タン歌だけでしたね。
なんか 一言
小林さんの奈良から、軽い奈良薀蓄とか、
それとなく ライブに繋がる告知とか←絶対無理だね(^^ゞ

みっけ♪

おぼん・こぼんさんのライブで演奏なされてたあのおかたが。。。
ホントだ〜〜