〜おぼん・こぼん〜

oyumi2009-09-21

還暦ライブ 昼の部

これぞエンターティナー!!!
昔から大、大、大好きです。
20数年前、地元のデパートに当時お二人が担当してた
番組を中継するとの告知がありました。
私の目に飛び込んできたのは、
おぼん・こぼん】と【三人で縄跳び】これだけ(^^ゞ
行くっきゃナイッショ(^^)/


翌日 ルンルンで行きましたよ。
そしたら あぁた
大人三人組だって!!!
しかも飛びながらクイズに答える!

年中組みの次男と、運動神経皆無の小4の長男・・・
万事休す 

アホなママン持った可哀想な坊や達。。。
係りの人はそう思ったのでせう。
飛び込み参加をその場で募って、ハイ できました!
その名も《寄せ鍋トリオ》

成績は参加組の中で一番(^◇^)ノ
賞金2万7千円
三人で綺麗に分けました。

楽屋見舞い

おぼん、こぼんの大ファンであることを知って、
セッティングしてくれました。
あららー
あの有名な人が先に楽屋のほうへ。。。
ビビルよ〜〜開演前なら忙しいだろうし、ピリピリしてたら、、
何度か弱音を吐いたのですが、仲介者が「大丈夫 大丈夫」

笑顔で迎えてくださいました。
「縄跳びではねたんだって?」とおぼん師匠
「ハイ、おぼんさんの掛け声で引っ掛けてしまいました」と私。
こぼん師匠も傍でにこにこと。

ジャージーだぜい

プログラム
18人編成のビッグ・バンドです。
錚々たるメンバーで、レコーディングに参加してたり
ナントNHK 歌謡コンサートの常任演奏者も♪
東大卒お二人のラサール卒お一人と頭脳のほうも一流で(^^)/


久々のビッグバンドにどっぷり♪♪♪
お二人の歌は半端じゃありません。
ジャズも英語でしっかりと、しかもハモッテ♪♪
昔はキャバレーに、凄い実力歌手がいらしてたのだとか。
《りんご追分》アレンジが素晴らしかったです♪♪♪
いいですねぇ
最高です!!!
アタマの中一掃されて、スッキリ さわやか
軽い軽い\(^o^)/


歌あり演奏ありコントあり。。。
ゲスト・トークには
小野やすし;加藤茶:バラクーダ;
そして《な〜んでか・それはね》の堺すすむ


楽しかったです♪♪♪
来年からは41周年 42周年へと。。。
楽団付ですから、モットお高くして、続けていただきたいなぁ。