〜布施明〜

oyumi2009-09-09

好いとうよ

プログラム上では、27曲。
アンコール・プラスαの3曲入れると、実に30曲。
しかもですねぇ
個人的に;好きな曲、思い出のある曲、
そして、もう一度聴きたいと思ってた曲等々が、
次から次へと。。。


体調がかなり良かったとみえ、
声量たっぷり。。。
ご自分でも、「あと3.4年は歌えるかな」と。
かなり謙遜してのあの数字でしょうから・・・
LIVE'30-'31もあるかもですよ〜〜。


本当に素晴らしいコンサートでした♪♪♪
春日部以来の走る布施タンみましたよ。


久しぶりの、文京シビックホール
しかも、初日にしてあの圧巻
(あら?もしかたしたらワタクシ、初日のライブって、、、初めてかな?)


最終日と錯覚してしまいそうな、気合の入った歌もあれば、
楽しいノリの【FIVE O'CLOCK SHADOW】
この曲の布施タン、とっても素敵♪♪♪
一番のお気に入りでありますよ(*^_^*)


あぁ 後のライブは。。。
布施タン北海道 続くのよねぇ
地べた這い蹲り派としては、しばし冬眠生活に突入であります。
モソモソ。