〜続 八戸土産〜

oyumi2009-09-28

な〜んでか?

それはね・・・ 
届いたから♪

ってんで 今日は朝からカレーでつ(お昼のほうが良かったかしら?)
大間の鮪もカレーの具に変身すると、
有り難味がこれっぽちも伝わらないのだということが、
よ〜〜〜〜〜〜く分かりました。
(ってか、予想はついてましたが(^^ゞ)
黒のぬるぬるがチラホラ
皮??と思ったらワカメでした〜〜。


さて、気を取り直して(>_<)
次なる物は
勿論 お菓子でございますよ♪

太宰の胸の内を烏賊の墨で表したのでしょうか?
お味は。。。ほろにが??

真っ黒で極薄のおせんべいを口に。。。
【甘!】
なんじゃこりゃ〜〜
イカ墨の【す】も感じられましぇん。


そういえば、ありましたねぇ
暇に任せて書いたような、メチャクチャ笑える短編が。
それ路線??

次回は是非

こんなコーナーがありました。
卓上七輪で、市場で買ってきたものをその場で焼いて。。。
お魚のアラのようで、何がなにやら。。。
(本当はそこが一番美味しいのでしょうね♪)
お醤油や薬味お皿は持参のようです。
おっと 忘れちゃいけない 飲み物も
缶ビール 水筒(焼酎?日本酒?)

そのような物がおじさんたちの周りに。。。
「どうです?隣とっておきましょうか」
ハイ!といいたいところですが。。。
生憎つれがおりやしてねぇ


それにしても、【男の世界】ですねぇ
いいなぁ
生まれ変われるものなら 男も悪くはなさそうだわい(^^)/