〜いいと思ったのに〜

oyumi2009-09-14

誰も気付かなかったの?

設計した人!
組み立てた人!
商品としてGOサインを出した人!


ミーの部屋の高さは2m50センチ弱。
天井が無駄に高いのよ。
それに見合うラックは、入居早々に購入。
横幅もかなり延びる優れもので、3枚の棚も厚くしっかりしてます。
丸い横棒が1本。洋服等がかけられます。
そして、2枚の目隠しカーテンがついてます。
重宝してます(^◇^)ノ


越してきた頃は、最小限の物だけで、必要なら取りに行けば、、、
と思っていたのは、そうさねぇ
1〜2年かな(^^ゞ
物とミーの皺は増える一方。。。
限界です。


横棒の下のスペース
衣類をか掛けてるだけではもったいない。
チェストを置こう!


数日前にM通販で申し込んだチェストが届きました。
夫と私で、なんとか組み立てました。
行き場を失ってた衣類から、端切れまで収まり、
天板には、ここぞとばかりに、
誰かさんと撮った集合写真等飾ったりしてな(*^_^*)。
(集合写真ってのが、悲しいけどさ(;-;) )


で、満足したのも束の間、異変に気付きました。
それが、写真の隙間です。
引き出しを受け止めるマチがないのですよ!!!
前にも、両横にも(◎_◎)
ダメジャン
埃も虫も入り放題だべさ!

ギャ〜〜〜

棚枠の連結
ガム?クチャッ くっつけてみまつた〜〜〜
そう見えちゃうよ〜〜〜
もしも、もしも剥がれたら。。。

やはりここはネジでしょうが ねぇ 皆さん。


ってんで、返品なのでございます。
返すのが惜しいデザインであり、容量なのですがねぇ。。。