〜世の中って狭いのねぇ〜

ミーのブログでかつての恋人同士が♪

昨日 ジュリア・ロバーツ嬢のこと書きましたが
日記にイケメンハリウッドスターが貼ってあるその一人に
キーファー・サザーランドが。。。
ハイ布施様の右下の写真
そうそう その人がですね

ナント
かつてはジュリア様の恋人でいらしたのでありますよ!


そういえば、、、
二人が共演した映画を見ていたことを急に思い出しまして、、、

医大生の仲間で恐ろしい人体実験・・・
と、いっても残虐なものではなく
【死】の状態から【生】への臨床試験のようなもので

ここで献体した形をとるのがキーファー様です。
ハンサムです♪♪♪


若くハンサムな時代を見過ごして
熟年に差し掛かったころにファンになった。。。。

ハイ
ミーにとりましては
布施明様に続いて二人めでございますよ(´Д`;)

でもね
日米のアイドルが
こうして
素敵に年を重ねられて なおかつ
現役で活躍している♪♪♪

素晴らしい!
あら?誰だったかしら。。。
スバラシイ
来日で連呼してたのは