〜アンビリーバボー〜

パコと魔法の絵本

先日長男が顔出したときに、丁度私が《パコの・・・》見ようと
していた矢先で、
「止めてくれ!俺 泣いちゃうから絶対ダメ!それだけはダメ!!」
なんでも、数年前 舞台で見て泣けたらしいです。


テレビで見るのを諦めた《優しいおっかさんは》
PCで見ることに(^◇^)ノ
といっても、小さな居間ですからどうしたって目にはいります。
何とか視界に入らないようにと、椅子ごと向きを変えたり、
傍を通るときは「見ないぞ、見ないぞ」と喚きながら顔をそむけたりで、
大爆笑。


この映画、家にあってもいいではないか!ということになり、
クライマーズハイとパコの魔法の絵本》
買うことにしました。

利用しているショップは火、水がポイント2倍。
駅ビルとアーケード街の二店舗、
今日はボイストレーニングだったので、帰りに駅ビルのショップへ直行。



クライマーズハイはあったのですが、
パコちゃんのほうが(;-;)
電話で他の店舗へ問い合わせてくれたのですが、
そちらも ありませ〜〜ん。


本編のみと、特別版二枚組み(インタビュー等お値段も約2倍する)
2種類のDVDがですよ。。。
どちらも品切れって 、凄いっすよね♪♪♪
注文してきました。
モチ、二枚組みのほう(^◇^)ノ


明日は来ないでしょうから、
明後日は電話の前に待機してま〜〜す。

スピード時代

って懐かしい響きのようにも思えますが、
パコと魔法の絵本》本日(18日)入荷で、早速特別版みました。
監督には、大貫役に役所広司だけが決まっていたそうで、
オファーで断られたら、映画化にする気はなかったそうです。


役所広司様 ありがとうで〜〜す。