〜アメリカン・アイドル〜

超有名人誕生!!!

昨夜の放送は第一グループ
ベスト36からベスト12へのための戦い。
我が家も勿論ですが、世界中の《アメリカン・アイドル》ファンは
この人の動向に注目!!

ハイ 歌は二の次(^◇^)ノ
何かといえば
まずはこちらを御覧くださりませ。

タチアナ嬢
すごかったですね ごり押しぶりが・・・
予選第1回目にして、キャラ爆発
日本で例えるなら《鐘一つで》退場のところ
彼女は別な曲を歌いだします。
審査員の停止もなんのその、これもダメなら次の曲へと。。。
まぁ、そこで無事予選通過させてしまったのが、
審査員の読み勝とでも申しましょうか。。。流石でございます。
次のグループ審査でも彼女の我儘が前面にでて、
あらやだ、気が付いたら彼女中心にカメラが。。。


このままのキャラでいけば良かったものを、
昨日のベスト12選抜大会では、
アララ 急におすまししちゃって、
審査員に煽られても「あれは真の私ではない。
友達も驚いてた 普段の私の笑いかたではないと」


そうそう 予選通過のときの《作り笑い》
甲高い声でハハハハハハハ、ブレス ハハハ・・・・延々と


《私が一番》強気前面が、面白かったのにねぇ
妙に《計算》しちゃったのが良くなかったようで、
(ここから、視聴者による電話投票開始)


さて、結果発表の瞬間は?
今夜です!

結果は

なんと まぁ 大取り扱いの最後に登場
すでに二人 ベスト12進出決定。
最後の一人を、優勝の呼び声高いダニーとの対決ですから、
歌う前からその結果は。。。、
まぁ 彼女はあのキャラで当分食べていけるかもね♪♪♪
(FOXつながりで、ボストン・リーガル;ゲスト出演なんてね)