〜パコと魔法の絵本〜

「いっぱい泣けば

止まります」 
と 映画のなかのお医者様がいってらしたけれど、
涙は止まりませんでした。


==病院にいる一風変わった大人達が、一日しか記憶を持たない少女
パコのため、彼女の好きな絵本を皆で上演する==


昨夜見た時には、何から何までの極彩色と役者名が浮かばないほどの
変身ぶりに翻弄され、最後まで半歩遅れ気味の私でした。


でもね やはり気になる人はいます。
「この人なんていう人?」
土屋アンナと安部サダヲでした♪♪♪



今日 二度目です。
昨夜とは大違い、ストーリーから入れます。
人物像もバッチリ。
となると、もうイケマセン。
(;-;) (;-;) (;-;)


妻夫木聡(かつては名子役)とヤンキー看護婦:土屋アンナ
子役の宿命ともいえる《あのひとは今》状態で自暴自棄になっている
彼を自分のロッカーの前に連れて行き・・・・
いいシーンなのよ ここがさぁ


医者に上川隆也 
オカマの国村隼 
そして頑固ジジイの嫌われ者に役所広司
その他にも素晴らしい俳優さんたち
子役のアヤカウィルソンちゃん お上手でした。


もう一度見ようっと。