〜布施明〜

女性アーティスト カバーアルバム

ゲットしました!!!

  • PRIDE
  • Everything
  • Time Goes By
  • Jupiter
  • LOVE LOVE LOVE

Everything 「好きなメロディラインが少し変えられて、それが
チョット 残念かな」
とは、息子の話。


で、私の感想は
メチャ アメリカンです。


ふふ
実は ERIC MARTINの《日本の女性の曲》をカバーしたアルバムです。
アメリカン・アイドルでは《海外の女性曲カバー》を宣伝してまして、
本日、それ目当てにCDショップに行きましたところ、
好評発売中とやらのコーナーにありましたこのアルバム。
♪気〜になって気になって♪
元歌自体 知らない曲が多く、さらに英語で歌ってるものですから、
洋楽オリジナルに聞こえてしまって。。。


ますます布施タンのカバー 気になります。
4月8日発売!!
それまで、このCDで予習してま〜〜す。

[rakuten:soundace:10001292:image]