〜見えども見えず〜

あぁ

駅前にある丸広系列アトレ
こちらでのお買い物は99・9%食料品と7階の食堂街
裏道使えば5分で行ける本店・百貨店
それなりに使い分けしていたつもりでしたが。。。


最近 マイブームになったばかりのモコモコソックス
ソックスどころか
洋服まであるよ〜〜〜〜


ユニクロ


いつからこちらのビルに移転したのかしらm(_ _)m
エレベータ乗っても、みてないものなのですねぇ
ドアが開いてるのにねぇ


この階 以前はね 下北沢のKショップも入っていて
面白い食器類が好きだったのですがToT)/~~~


今はフロアがユニクロ様に!


昨日はマイブームのモコモコソックス 
(夫が暖かいと履きだして)
ペアソックスだよん。・゜・(/Д`)・゜・。

水玉模様はかわいのだけれど
糸屑がぽろぽろでるのよ。
それでね
裏返しにして
その屑を振り落して
さらに洗濯機で洗って

これで屑はでてこなくなるかもかも。


一寸はまりそうな
ユニクロ探検生活

はじまりはじまり〜