〜IL DIVO〜

オールウェイズ-SIEMPRE

オールウェイズ-SIEMPRE-(DVD付)

オールウェイズ-SIEMPRE-(DVD付)

IL DIVOファンの皆様 こにゃにゃちは
来ましたね♪
本日発売ですよ〜〜〜。
山野楽器は、今日もダブルポイントだぞい♪♪

ストラップ;ポスター;サイン入りカード;DVDの盛り沢山の得点

さて、どれが一番良かったでしょう?
ポスターもカードも、CDジャケットの使い回しだしなぁ(´・ω・`)ショボーン 
DVDのインタビューにもこれといった裏話がある訳じゃなく、
曲は「サムホエア」1曲のみ。
海の向こうのライブでは既に歌っているし、当日記にも貼っちゃってるし(^^ゞ

ただ一つ【ムーディ・ブルーのサテンの夜】だけにウルスのコメントがついている。

僕はこの上なく素晴らしく、イル・ディーヴォにピッタリの曲だと思った。
他の曲と比べてユニークだし、暗い印象もあるけれど、とてもドラマティックだし、
僕らにはパーフェクトな曲だと思って嬉しかったね。だから僕はこの曲の
選択にはとても満足している(ウルス)

私も嬉しい♪♪→2006-10-22 - 粗忽の釘