〜私は これ一曲のために〜

DVDを買いました。

【しあわせのつぼ】DVDとDSのチケットが一緒に届いた。
チケット確認。オーケー。
さて、DVD 2枚組みです。
あれは、かなり後半のほうだったから、間違いなく2枚目であろう。
3倍速で探す。
あった、あった。
あの位置で歌ってたんだよね。
私が見に行った日と、同じ場所で歌ってるよ。
当たり前だけど(^^ゞ


うん たしか そんな歌詞だった。。。
そうそう こんな感じ
もう、終わっちゃった。
終わったからね、ディスクをケースに閉まいまつた。


8月11日 歌手立花隆平が歌っているのではあるが、
あの場面はやはり 布施明 として聴いていた。
良かったなぁ 
ソウルだったよ♪♪♪
布施タンも気持ち良さそうだったし。


手元にあるDVD あれからまだ見ていない。
「あ そうだ あのビデオ見よう」
そう思ったときに、ゆっくりと見たいと思う。
早送りなしの、劇場タイムでね。



間近で拝めた布施明様の寝顔。
横顔の美しさ。
そこにそびえるお鼻の高いこと。
神様は不公平だわ。。。