〜布施明〜

**☆'.・*.・:★'.・*.・オメ!!紅白出場:☆'.・*.・:★
三日坊主のアテクシ、 いつまで続くかわからないけれど、
布施明が歌手として(応援じゃなく)紅白に出場することを日記に書ける。。。
ウレピ♪♪♪


気になるのが、歌と出場順位。
我家のオトコ共の間では【トリ】でも良かろうと。
いずれその日が訪れるとは思いますが、
肩慣らしの意味で、トリの前でもいいかなぁ ナンテね。


気になる曲。
宇宙的なIL DIVO現象反映して、
バッチリ聴かせていただく曲もよいのでは?
世界には彼らのアルバム購入して、初めて【カルーソー】に感動している人も多いはず。
実はこの曲布施明の【十八番】なのであります♪
何度聴いても心打たれます。


邦題【慟哭】
どうでしょう?NHK様。