〜自慢の冷蔵庫〜

色もデザインもグッド

さらに凄いのが
ジャストサイズなのですよ。
我家の冷蔵庫指定場所(幅70センチ)にはね。


運んで来た業者さんが感心した程。
展示されてるものはワイド主流の頃、
そうでなければいきなり小型の単身用。
(各社ともパンフレットには掲載されてるのでしょうが・・・実物勝ちですね)

これっきゃない♪
これっきゃないと大喜びで買った冷蔵庫に、
発火の恐れだとさ。
昨日慌てて富士通のHPへ。
型番バッチリだよ〜〜〜(;-;)


しかし それにしてもお粗末過ぎる対応。
同日 やはり不具合を発表した東芝のテレビ等は、
HPのトップにでてきてますよ、大きく。


それなのに
富士通ときたら。。。
なんなんだよ!
改修も8.2%だって。
平成17年9月に発表したとはなっているのに、、、
改修率の低さを見れば、もっともっと積極的に告知していただかないとね。
昨夜トップに据えてるyahooの画面で知ったのだぞ!!!



電話はもちろん不通。
FAXも何回目かでやっと入りました。
PCからも携帯連作先にして送る。


そうそう、こんな時は携帯が一番良いのかも。
受付番号とやらもしっかりと送られてきましたし、
どこに居ようとメール、電話と連絡もとれますからね。


それにしても、不具合の表示されてる型番の多いこと。。。
富士通お持ちの方 要チェックですよ〜〜〜。


終了

8日午前10時
昨日のうちに業者からTEL。
こんな体験 頻繁に起きては困るけれど、メールに限るようで。