〜布施明〜

今日ですよ!

12日じゃありませんからね(>_<)
21日で〜〜す。

FUSE  AKIRA LIVE08ー09


先週ですた。
誰もいないホールにルンルン気分で行ったのは・・・
ショックでしたねぇ
チェックする時間は沢山あったはずなのに、
(バックに入れる前とか、電車の中とか)


ハイ 今日は何度も確認。
今もチケット横目にキーボード打ってますのでね(^◇^)ノ
さて、出かける準備しますか。。。。

相模大野の布施タン

声もよく出てたし、ノリもよかったですね♪
トーク
男性は景色とか周りの空気とかと共に(あやふや記憶 補足お願いしま〜〜す)
女性を思い出すのに、女性はストレートに『あなただけ』
そうかなぁ?あたしも一応女だからね・・・
もしかしたら、布施タン囲む姫様達だけなんじゃなかろうかいのう、、、
そりゃ美しいお殿様みてりゃ 景色なんていらないかもねぇ


★敢えて書くこともないだろうけれど、書いちゃうもんね・
何の歌か忘れたけれど、歌詞がね・・・


そうそう『マイ・ファニー・バレンタイ』
いつ聴いても渋いっすねぇ。
何年前になるかしら、
中野の春コンで初めて聴いたような気がします。
あのときも素晴らしかったでありますよ。


今日は都内のホテル泊。
明日もコンサートで〜す。