〜アメリカン・アイドル〜

大好きなシーン

今回は見応えあります!レベルが高すぎ。
これからでもまだ間に合いますよ〜〜〜!

ラキーシャVSメリンダ
以前ラキーシャを貼ったので今回はメリンダを。


TOP9はトニー・ベネットの歌が課題曲に。
ご当人の個人指導付き。
彼もメリンダの歌唱力を称え、
プロとしてもトップレベルでやっていけるだろうとベタ褒め。
今回の決勝は女性二人で充分!と審査員ランディのコメントにあるように
互角の勝負。
まぁ それはないだろうから「彼方には残ってほしい」と男性に励ますシーンもあるほどでした。


メリンダも貼りましょう♪
TOP12のときです。
審査員ポーラ、イイ!!
感動の大泣き
憎まれ役のサイモン 可愛らしいです(^^)
泣いてるポーラに「笑わせるなよ」言いながら
自分のは「鼻水だ」なんて交わしちゃって。
以前 日記でも貼りましたが(恋のサバイバル;残念ながら削除の憂き目に)
私の大好きな歌手「若い頃のグラディス・ナイト」にソックリと評してくれました。
この一言で、サイモン大好きになったアテクシざます。


はてなの動画では、審査員のコメント含んだものがありませんので、
you tubeのほうでご覧下さい。
(泣いてるポーラのコメントだけはあるのに)