〜布施明〜

悪かった

卓上カレンダーは4月スタートを使用。
お店に出回る頃、毎回購入していたのだが、
今年はその前に他のカレンダーを・・・・


自分をオタと認めたくない最後の砦であった
布施明卓上カレンダー】を頼んでしもうた。
金太郎飴よろしく何処捲っても布施タンでつ。。
大の親友井上順ちゃんが3月とか...ありえないのだね。



買い替え時に布施タンカレンダーが届いたものだから、
これ幸いと記入、
生活臭プンプンの布施タンカレンダーになってもうた。
これは不味いんでないかい?
このままでいったら、写真のほうにまで、字が被さるかも。
そんなわけで
先日、漸く定番のカレンダー購入。


君薔薇の君は、
♪優しく微笑んで〜♪
あぁ 1歳若返るの月なのだ〜〜〜〜(^◇^)

見上げてごらん 夜の星を☆

歌謡チャリティコンサート
フィナーレは全員でこの曲を。
ヨカッタですねぇ
マイクからの声は拾い辛かったですが、
でも 伝わってきましたよ♪
幸せそうな布施様でしたね(^^)