〜♪壊れかけのレィディオ〜♪

oyumi2007-05-06

10年目にして

ラジカセ買い換えました。
マンションに住むようになってからの最大の不満が、
FEN聴けなくなったこと。
つい先日も「小学校の頃『おやつは?』と帰ってくると、『一寸待って』と言ったきり動いてくれない」と長男が語りやがる。
そんあことあったかな〜〜〜


ハイ ありましたね^-^; アハハ
考えてご覧よ。
土曜日の3時だよ。
3時ごろといったら最高に盛り上がる時間帯でしょうが!
その時間に立ち上がってガチャガチャ用意なんかできないっつうの。


トップ40がどう方向変えても入らなくなった。
深夜ならなんとかなるかしら。。。と思ったけれども
駄目なものは駄目


あれから11年
入るようになってました♪
電動のシュレッダー買ったついでに、
最近妙に熱くなり始めたラジオ ポイすることに決定。
ダビングすると飛んじゃうしね。


で、今 枕元にはお利口ちゃんなこのコンポがあるのですよ。
CD,WMD&カセットとなんでもござれの欲張り物。
MD2ヶというのが嬉しいですねぇ
今までは、ラインでつなぐため移動してましたから。。。


嬉しいなぁ
自室に篭り〜の、家事離れ〜の予感(*с*)
そんなわけで今日家族に宣言しました。
『食後の食器洗いは各自でやるべし』
次男も、亭主も早速洗ってまつ\(^o^)/